• ホーム
  • ニュース
  • ナイルワークス 農業用ドローン専用カスタマーサポート |繁忙期の電話対応営業日および時間拡大のお知らせ

ナイルワークス 農業用ドローン専用カスタマーサポート |繁忙期の電話対応営業日および時間拡大のお知らせ

農業用ドローン

株式会社ナイルワークス(本社:東京都千代田区、代表取締役社⻑:小嶋 康弘、以下「ナイルワークス」)は、2024 年7月22日(月)から2024年8月30日(金) までの農業繁忙期に、農業用ドローン専用となる有人電話対応窓口の対応営業日および時間を拡大して農家の皆さまを支援します。この期間中は、ドローンの稼働状況も高いため、カスタマーサポート対応を拡大することで、安心して農作業に取り組んでいただく環境を提供します。国産自動飛行ドローンのナイルワークスならではのサービスで、これからも農家の皆さまとの対話を大切にしながら、多様なニーズにお応えし、ともに農と食の未来を描いていきます。


カスタマーサポート変更点

2024年7月22日(月)から2024年8月30日(金) まで
有人電話対応の月〜金曜日(週 5 日)9:00〜17:30 の運営を、月〜日曜日(週 7 日)5:00〜15:00に拡大(期間中、土日祝日も対応)


ナイルワークス カスタマーサポート

▼お電話でのお問い合せ
03-5577-3891
※2024 年 8 月 31 日(土)以降の受付時間は、月曜日〜金曜日 9:00〜17:30 (年末年始および当社指定日を除く) となります。

▼LINEでのお問い合せ
友だち登録後、メッセージ入力欄よりご相談内容を送信ください。
[LINE ID] @nileworks
※Nile-JZシリーズをご利用の方は、Nilestationにログイン後、[メニュー]→[サポート]→[お問い合わせ]→[LINEでのお問い合わせ]よりメッセージを送信すると便利です。

▼メールでのお問い合せ
https://www.nileworks.co.jp/contact/


一覧を見る